今だって光GENJIは

佐藤アツヒロさんのファンが運営している非公式のサイトです。

サガステ 東京千秋楽

日時
2018/10/8
会場名
シアター1010

東京千秋楽の記憶のメモを公開します…。

9/21の戸田から始まり、10/2から始まった東京の楽が迎えられて、皆さまに支えられて本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
役者31人いるんですけど、全員から…
(拍手…)
あっくんは拍手をかき消すように…
全員になると遅く?なっちゃうので、10人に挨拶を…

・最終皇帝、オアイーブ、海の主の娘、グジンシー、ダンダーク、ボクオーン、ロックブーケ、スービエ、ワグナス、ノエル

●海の主の娘
「(今日とか、本日…とか同じ意味の言葉を)2回言っちゃった…」優しい笑いを誘う。もう可愛い(*´ω`*)
「みんな殺陣、凄い、私も殺陣?技やってみたい。それは敵わないけど…残りの公演頑張る…」

●ダンダーク
感激から乳首が…。
みんな…シーン…?苦笑!?
あっくんは、それは下品なんだよな~って感じで口元はそんなこと言ってたかな…(*ノェノ)

●ボクオーン
皆の前でやらせていただけるのが、どれほど幸せか分かりますでしょうか…?
(ヨーヨーを披露できるってことが、幸せってことなのかな?)

●ロックブーケ
まさかのめっちゃ可愛い声で
テンプテーション♡
びっくり(♡ >ω< ♡)
あっくんも、ここでくるか~って顔してたかな(//∇//)

●スービエ 有給を使って、大阪来て♡  スカイア使って大阪来て♡ 

●ワグナス 「こんにちは~」 「こんにちは~!!」ってお客さんとやってた~(笑)
スービエが「いいともかい!!」って(♡ >ω< ♡)
殺陣が初めてとかそういう人が、稽古場で一番頑張ってた。その姿を見て、殺陣が余裕?得意な分野?の人達が刺激を受けて頑張ってた。

●河津さん
9人が終わるとあっくんが観客席より河津さんを呼び、挨拶されました…。
25年前のキャラたちが舞台になって…。本当にありがとうございました。
河津さん、とにかく役者の皆さんに感謝される。
舞台に背を向け、感謝を込めお辞儀…( ;∀;)
これからも舞台楽しんでくれることをお願いしたいと…
ありがとうございました。

●あっくん
僕は全てこの作品につぎ込んでるから、何も言葉に表すことはなく…。
(いつもだよね。やり遂げて胸いっぱいでこういうコメントよく聞くな♪)
本日はご観劇、誠にありがとうございました。

一回ハケて、さらにカテコ…。
全員いる?

↓あっくん語り出します。
本当に舞台は、お客様あっての作品。
皆さんが見てくれて、感動してくれて…。
みんなの喜ぶ顔を想像しながら…。1ヶ月半…。演出入れると2~3ヶ月!?
もっと言うと1年以上前から…(←言えてなくて、グダグダ…w)
中村さん「ちょいちょい、可愛いところがある」
平山さん、うんうんみたいな( 艸`*)

いやあ、もう失敗したら全責任自分だから…。
人生かかってるから、ヤバかったから…(←少し笑いも入れながら…)
そんな状態だったから、ここまでやってこれて本当に良かった。
(↑なんか息を吐きだす感じにしゃべる感じ?そこまで思い詰めてやってたんだと、この時、本当の意味で感じたかも…。)

そして大阪もやってくぞ~!!と締めるように叫ぶ。

最後に何か出来ないかな?って
年長者の平賀さんの「アリだー」をみんなでやって終わろうかなって、昨日考えたんだ。
(考えてくれたの嬉しい)

そして平賀さんの案内で…。だけど途中、スービエがまとめて…。
ここが1回目、ここが2回目…と言うタイミングポジションをお話ししてるところ…www

ワグナスは「えっ?えっ?どんな順番なの?」って分かんなくてタジタジになる…(笑)
あっくんもウケてた~!!

とりあえずキャストは、3回目に言えばいいと教えてもらうと納得する(笑)
上手、下手、キャスト、全員で
「アリだー」って言って終わることになりました♪
あっくんとアリだーって千秋楽に叫べて幸せ。
あっくん、東京終わったぞ!!がどんどん、身に染みてきたみたいで、最後にガッツポーズ多かったな~♪