佐藤アツヒロさん出演。TBSこの差って何ですか? 2016年9月11日

HOME フォーラム 過去ログ用 佐藤アツヒロさん出演。TBSこの差って何ですか? 2016年9月11日

このトピックには27件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 ちょこ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #2572

    ちょこ
    キーマスター

    TBSこの差って何ですか?に佐藤アツヒロさんが出演します。
    2016年9月11日、TBS系で18:30から放送です。

    この差って何ですか?|TBSテレビ

    0
  • #3092

    ちょこ
    キーマスター

    みんな〜!!明日だよ〜!って、上げときます😁✌🏻️

    これ終わっちゃうと寂しくなる〜!!

    0
  • #3106

    ちょこ
    キーマスター

    子供とご飯済まして、帰ってきた〜!!
    簡単に安くは、ついここへ…。
    間に合った〜♪

    0
  • #3113

    とも
    参加者

    お疲れ様~
    今からみはじめました~
    ちょこちゃん、うちの子昨日全く同じパンケーキ食べましたよww楽ちんね。

    0
  • #3118

    ちょこ
    キーマスター

    あれ?やっと、出てきた?

    0
  • #3119

    ちょこ
    キーマスター

    おおー!パンケーキなのね!
    いつも、マグロ丼だったけど、なかったの。夜にパンケーキかぁと思ったけど、楽しんでお絵かきしてた😁
    楽したよ♪

    0
  • #3120

    とも
    参加者

    急にはじまった(^^)
    かっこいいー!

    うちも夜にパンケーキだったw
    絵が上手だね(^^)

    0
    • #3121

      ちょこ
      キーマスター

      やっぱ、いいよね〜!!
      料亭の感想が美味しかった。
      でも、学生の頃だよね。
      普通にそうだと思う〜!!

      そう、バカ親だけど、絵可愛かったから、写真撮らせてーって言ったら、お皿の上のつもりが、手に乗っけちゃって(笑)
      メロンパンナより、ロールパンナに見えるから、改めて姉妹なんだと思ったけど…。
      息子がロールパンナって女の子なの!?ってびっくりしてた!!今更過ぎる〜!歌でも、お姉ちゃんなのに〜。

      あっくん、ブラックじゃなかったの!?

      0
  • #3122

    ちょこ
    キーマスター

    やっぱり、ブラックじゃないのも、若いからなのね😁

    0
  • #3123

    ちょこ
    キーマスター

    あれ?生カキが好きなのも、関係してるのかなぁ?亜鉛?

    0
  • #3124

    とも
    参加者

    ブラックじゃないんだー!
    あっくん舌も若いのね(≧∇≦)

    0
  • #3128

    ちょこ
    キーマスター

    フェロモンに反応してる〜。
    どっちーがどっちだぁ

    0
  • #3129

    りあ
    参加者

    出掛けてたから録画してまーす!
    舌が若い?
    あっくんは舌まで若いの?

    疲れてるから子供と寝落ちしちゃうかもしれないなー。
    明日起きてから見ようかな?

    0
  • #3131

    とも
    参加者

    フェロモンあたりから子供に話しかけられてよく観れなかった~(^_^;)
    どっちだったんだろ。

    りあちゃん
    あっくんは舌まで若いよ!
    生ガキ好き関係あるかも!?

    私も途中から見れたけど始めの1時間は出てない感じ、あっくん観るならとりあえず後半だけでいいかも~。

    0
  • #3132

    ちょこ
    キーマスター

    >あっくんは舌まで若いの?

    苦味?味覚を感じる細胞が老化していくそうなので、ブラック飲めないおこちゃま発言に若いね~!!って言ってたの♪
    寝落ち、よく分かる~!!それも、今となっては幸せな時だわ~♪
    おやすみん~!!

    >フェロモンあたりから子供に話しかけられてよく観れなかった~(^_^;)

    それも良く分かる~!!最近では、子供の方をよく聞いてないという悪親だぁ~(汗)
    生ガキね!!まさかの舌の細胞を減らさないのに効果的だったとは(笑)あと、レバーね!!

    そうそう、1時間は大丈夫だと思う!!いきなり、出てくるんだぁ~って感じだね。前説って大事なんだと改めて思った(笑)

    0
    • #3133

      ぷっぷ
      参加者

      録画を見ました〜。

      「お昼寝」って、「お」を付けてるとこが、変わってないw

      私はコーヒーはブラック派💦
      砂糖とミルク入れても飲めるけど、缶コーヒーは甘すぎて飲めない〜。

      フェロモンに反応してたね(笑)
      そんなの関係なく、あっくんはみんなを惹き付けてるじゃないかー❗

      またいっぱいテレビ出て欲しいな🎵
      待ってるよ〜💛

      1
  • #3143

    りあ
    参加者

    気になって眠れなかったので、深夜に録画を見ましたーw

    あっくんの出番(?)コメントは少なかったけども、番組的に面白かった〜♪

    あっくんの苦味の所では、私なんてコーヒー自体が苦くて飲めないもーん(o´∀`o)って思ったよw
    実は甘い物も苦手だけど、苦い物の方が苦手です。
    チョコレートも甘いからって理由じゃなくて、苦いからって理由で苦手〜。
    牡蠣もレバーも大好きで、牡蠣は高いからそんなに頻繁に食べないけど、
    レバーは鉄補給も兼ねてかなり頻繁に食べてる〜♪
    前よりビールが飲めなくなってきてるのは、レバーを日常的に食べるようになったからか??
    10日で舌の細胞が生まれ変わるって言ってたもんねー。
    ちなみに人間の細胞は日々生まれ変わってるので、
    食事を少し気を付けるだけで、細胞がよりフレッシュになって若返りますYO!
    (健康ヲタw)

    フェロモン…あんなに反応したのに耳垢がダレダレなのかカサカサなのかの発言が無かったのは、
    スーパーアイドルは耳垢なんて無いっていうジャニーズ事務所的にNGだったのか?(笑)
    まぁカサカサだったとして、ダレダレのつるの剛より全然カッチョイイですけどw
    (つるの剛…スマヌw)
    そういえば、つるの剛って湘南の方に家を建てて住んでるんじゃなかったっけ?
    子だくさんで、湘南方面に家を建てたって情報しか知らない…(つるの…ゴメンw)

    あっくんがいるコーナーはワイプの顔も一生懸命見てたんだけど、
    全体的にあんまり興味無さそうってか、
    いわゆる「ワイプ芸」ってのが身に付いてないのが、
    あっくんらしくて良かった〜(o´∀`o)
    ホントに「うわぁ〜♪」って思った時だけ反応する方が普通の人の感覚で良いと思う(過保護w)

    あっくん出てないコーナーだったけど、
    肉が身体を温めるって結論付けるコーナーが良かったわ♡
    肉を食べたら体温上がるし、筋肉も運動しなくても増えていくよ〜♪
    なので2つの効果で身体が温まりまーす(^^)
    野菜よりも肉!同じたんぱく質でも大豆より肉!だったので、
    テレビの前で「そのとおり!!」って言ってました〜(o´∀`o)
    健康ヲタでスマヌ〜w

    駅弁のコーナーでお腹が空いたので、さけるチーズをさかずに食べたよー(笑)

    1
  • #3201

    ちょこ
    キーマスター

    りあちゃん

    舌が若いね〜!敏感だぁ。
    30後半からビール飲むようになったかも。一気に老化が来てるのかも。

    レバーどうやって食べてるの〜?簡単でおいしい食べ方あったら、ぜひ〜。健康ヲタのりあちゃん、教えて〜😆

    耳垢は自分から話さなそう?

    うちの子、肉ばっかなのに、寒がり。年齢によっても違うのかなぁ😆

    1
  • #3205

    りあ
    参加者

    ちょこちゃーん(^^)
    レバーは飲めないぐらい塩っ辛い水で茹でたら下ごしらえ無しで臭みとか消えるよ〜♪
    茹でる前にホントに何もしなくて、パックからドーンと入れるだけでOK。
    私はお腹が丈夫なのでサッと茹でて中がレアの状態で食べてるけども、
    一応、中まで火を通してねー(^^)

    茹でて、切って、ゴマ油とレモン汁とネギでレバ刺しみたいにして食べるのが好き〜♪
    (塩味は茹でる時に付いてるけど、足りなければ塩も〜)
    中まで火を通してる時は生クリームと胡椒(好みでカレー粉)を、
    混ぜてガーッとブレンダーとかミキサーで潰せばレバーペーストが出来るよ〜(^^)
    メンドクサイから作る事、少ないけどw
    茹でてから、切って、照り焼きみたいにしても美味しいよ〜(o´∀`o)

    とにかく辛い塩水で茹でるのが一番簡単な下ごしらえって事でーす♪
    レバーだけじゃなく、ハツ(心臓)とか砂ずり(砂肝)も同じように塩水で茹でてるよん♪

    ウチの子も肉ばっかりだけど、寒がりだよー。
    まだ脂肪も筋肉も少ないからかな?
    単に「涼しい」って単語を知らないだけの気もするんだけどねw

    耳垢の所、あんなにフェロモンに反応したのに「俺カサカサだー」とかの部分は無かったからさw
    ジャニーズ的にNGだったのかも?w

    0
  • #3212

    ちょこ
    キーマスター

    りあちゃん

    レバー情報ありがとう。もう随分とレバーは食べてない。たまにレバーの焼鳥を食べるくらい!?そのまま、高濃度塩水で茹でるだけでいいなら楽だね!!お腹はみ~んな弱いので、しっかり中まで通すようにします(*>_< *)ノ
    ごま油と塩は最強!!照り焼きもいいよね!!今週あたり、レバー買って来よう~♪ハツも砂ずりも調理するんだ。エライなぁ。私、ゲテモノ?グロイのダメ~。レバーはちょっと違う感じ!?見慣れてるからかなぁ?

    >食事を少し気を付けるだけで、細胞がよりフレッシュになって若返りますYO!

    りあちゃん、若返りの食べ物も良かったら教えて~(笑)あっ、ちなみに低コストが大好き♡ 

    あと、さけるチーズ、そのままで食べるの!?ええ~、絶対、割いた方が美味しいでしょ!?何度か、がぶ付こうと思ったことはあるけど、もったいなくて、割いちゃうよ~!!

    1
  • #3222

    りあ
    参加者

    あっくんとは話が完全にズレてるけど(笑)

    低コストで最強なのは「卵」よ(^^)
    人間に必要な栄養素のほとんどが卵に含まれていまーす♪
    足りないのはビタミンCぐらいだけど、ビタミンCなんて色んな物に添加されてたりするから、
    あんまり気にしなくてOK。気になるならビタミンC入りの何かを食べれば良いよ。

    さけるチーズをそのままで食べるのは手を洗うのがメンドクサイからですw
    ビックリするほどズボラだから、出来るだけ手が汚れない方法で食べてるの(笑)
    あっくんがクロワッサンを袋に入れたまま、
    カスがこぼれないようにして食べるって言ってたの、
    めっちゃ共感したもん!(笑)(2013年のえみちゃんねる??)

    私は普通の肉(?)よりも、子供の頃からホルモン系が好きなので、
    グロイ方が「美味しそう!」って思うタイプ(変態w)

    卵はコレステロールが高いから…と敬遠されがちだけど、
    コレステロールって細胞やホルモンの材料だから、
    コレステロールが高い方が新しく細胞やホルモンを作ってもらいやすいので若返りまーす♪
    そして多すぎる!ってなったら脂肪にならずに、排出されるので太りませーん(^^)
    ただ糖質(炭水化物や甘い物)を一緒に沢山摂ると太りやすいかも??
    朝がトーストだったら、茹で卵や目玉焼きに変えるとかすると良いよ〜♪

    0
    • #3227

      ぷっぷ
      参加者

      りあちゃんの健康オタ話、こっそり熟読してました(笑)

      レバーと牡蠣食べたら、味覚若返るけど、コーヒー不味く感じるようになる?それはそれで…楽しみが…。

      りあちゃんが、裂けるチーズを裂かないでかじってる姿、まだ目に焼き付いてるわ。歯ごたえを味わってるんだと思ってた😅
      確かに、チーズのアルミ剥がす時に爪に入ったりして、イラつくもんね。

      1
    • #3230

      あさ
      参加者

      ちよちゃん

      手乗りパンケーキに吹き出してしまった!
      可愛いよ~💕
      ほんと忙しい1日、お疲れさまでした💙

      りあちゃん

      …出た!\(^-^)/
      噂の、さけるチーズ丸かじり話は、ホントだったのね~!
      裂かないで丸かじりは、噛む回数を増やすため??
      …かと思ったら、メンドクサイが理由か~www

      りあちゃんの健康マニアにちょっと興味津々…
      じっくり読んでしまった!
      でも、レバー苦手です(^-^;
      牡蠣(牡蛎?)は好き~💕
      卵は毎朝子どもが必ず食べてる~

      ビール好きは老化状態?
      確かに苦味って、30後半から好きに…ヤバイヤバイw

      あっくんのワイプ芸がないとこ、
      素直なざっくりコメントや
      「お昼寝」って可愛い言い方が、
      相変わらずのあっくん💛

      バラエティいっぱい出て欲しいけど、
      変に慣れないで、このままでいて欲しいね♪

      1
    • #3326

      ちょこ
      キーマスター

      りあちゃん

      健康ヲタ情報ありがとう!!このトピ欲しいわ~♪
      聞いて、こんなに詳しい答えが返ってくるのはうれしい~♡ 
      今週は、留守にするため、カレーにしちゃったので、レバーはまだ買ってないけど、近いうち、塩ごま油で食べたいです(酸味ちょっと苦手なお子ちゃまです)

      卵大好きよ~。でも、最近そんなに食べてない!!平日朝は寝ぼけながら卵焼きを焼くことから始まる。あ~、その前にコーヒー飲むかな…。

      卵が、若返るとか、太らないとか、そういうのは全然知らなかった~!!コレステロールがどうのとか、あんま世間が言うことも、惑わされない?キャッチコピーとか変に反応しないつもりなので、コレステロールは気にしてなかったけど、母に卵は一日一個までって言って育った。たぶんね、何個も食べて欲しくなくて言われてたんだと、思うんだけどね(笑)

      >さけるチーズをそのままで食べるのは手を洗うのがメンドクサイからですw

      びっくりした~www
      そんな理由だったのね~。私もめんどくさがり屋だけど、分からなかったよ~(笑)

      >2013年のえみちゃんねる

      この発言、結構、全体的に私も分かるんだよね。クロワッサン、流しの上で食べて欲しい!!って思う。ミートソースの跳ねるのが嫌とか、お片付けとお掃除が違うとか、言いたいことは、分かるかなぁって思ってしまった~。

      ぷっぷちゃん

      >コーヒー不味く感じるようになる?それはそれで…楽しみが…。

      それ分かるような気がする~!!

      >裂けるチーズを裂かないでかじってる姿、まだ目に焼き付いてるわ。

      あれ、裂ける(字はこっち?)チーズなんて出たのかな?みんな目撃したの!?

      あさちゃん

      >手乗りパンケーキに吹き出してしまった!

      ありがと~。私も笑った~(笑)かわいかった~♡ 

      みんなさけるチーズは噛み応えだと思ってたのね(笑)
      さいた方がおいしいよ~♪

      レバー苦手なのね。おいしいレバーはおいしいけど、そうじゃないのもあるからなぁ~。
      私もりあちゃんが教えてくれた、レバーのクリームはすっごい体に良さそうなんだけど、食べれないかもしれない~。

      0
  • #3492

    ちょこ
    キーマスター

    >あっくん。カサカサなんですか?

    えっ。カサカサなの!?
    えっ、それって、フェロモンないじゃ~ん(笑)

    0
  • #3494

    ちょこ
    キーマスター

    nishiちゃん

    えみちゃんねる!!放送は見てないんだけど、YouTubeで見つけて、見ました♡ 

    >上沼さんは。彼女と思ったのかなぁ?(私も思いましたが、、、)

    思ったよ~。みんな思うだろ~(笑)
    あっくん、ミートソース好きみたいだし。

    Youのセンターのお話は、ここで解禁したのかなぁ?2013年だから、バースデーイベントが最初なのかなぁ~?ジャ二ーさんも切ないこと言いなさる。でも、それ聞いた時、嬉しかっただろうね!!

    センターであり続けることは、無理だったと思うけど、もし、センターのまま解散時を迎えたとしたら、確かに、あっくんが締まりとなって、なんとかなったかもなって思うけど、その過程(センターが続く)が、無理だったよね~。

    0

トピック「佐藤アツヒロさん出演。TBSこの差って何ですか? 2016年9月11日」への新規返信追加は締め切られています。