佐藤アツヒロさん出演。中居正広のミになる図書館 2016年9月6日

HOME フォーラム 過去ログ用 佐藤アツヒロさん出演。中居正広のミになる図書館 2016年9月6日

このトピックには66件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。1 年、 3 ヶ月前 ちょこ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #2471

    ちょこ
    キーマスター

    中居正広のミになる図書館に佐藤アツヒロさんが出演します。
    2016年9月6日テレビ朝日系で23:15から放送です。

    「知らなきゃ良かった!」第86弾

    中居正広のミになる図書館|テレビ朝日

    0
  • #2478

    ちょこ
    キーマスター

    これは全国放送?
    久しぶりにリアルでみんなで楽しめるのかな!?

    当日の真っ只中のメールは、購読は解除にしておいてください~。

    トピの一番上に、実は青い字で目立たなくしてあるんだけど、購読リンクがあって、メール来るように設定した後は、↑のリンクをもう一回クリックしたら、解除できるよ~。

    1
    • #2485

      ぷっぷ
      参加者

      ちょこちゃん、図書館トピありがとうございま〜す🎵

      ローラーが見られるのね😆✨
      う…嬉しすぎる💛

      川柳も??

      こちらも同じ日時に放送です🎵
      楽しみだぁ😆❤

      0
    • #2487

      ちょこ
      キーマスター

      そうだった!!

      ツイッターで思い出したんだった(笑)
      んで、今見たら、あっくんの川柳がヤバイ…w
      おもしろ~w(トピからは、ネタバレ過ぎるから削除したw)

      玉森くんと一緒なんだ~♡ キスマイだと、玉森くんがカワイイ~w

      https://twitter.com/L129K914/status/770858661375647744

      1
  • #2486

    りあ
    参加者

    さっきTwitterでローラー履いてる情報を見たよ〜(^^)
    中居君はローラー履いてるあっくんを見せたいのかな?

    1
    • #2488

      ちょこ
      キーマスター

      りあちゃん、ありがとう。

      川柳内容まであって笑えたけど、ネタバレ過ぎるから、トピには載せないことにしました!!

      >ローラー履いてるあっくんを見せたいのかな?

      中居くん、そうなのかも!?ローラーをテレビ披露はいいよね!!あっくん、ローラーうまいし!!
      玉森くんとローラー一緒にやるって、いいかも!!キスマイのメンバー思い浮かべても、一番いい相手のような気がする~♪

      1
    • #2518

      ななこ
      参加者

      トピできてる♡
      ありがとう!
      九州も同じ放送日だよ~(*´▽`*)嬉しい!

      TVガイドみてこよ~!

      0
  • #2519

    匿名

    アツヒロさん、バラエティ出演のオファーはできる限り受けるって言ってたね。
    最近少しずつ充実してて嬉しいな
    でもゴールデン番組にも出てほしい、夕飯たべながら楽しみたい。

    0
  • #2520

    匿名

    徹子の部屋に出たら絶対面白いだろうな
    徹子よく可愛がってたんだよね

    ベストテンの思い出とかジャニーズのいい話とかで盛り上がって「ああた、いくつになってもハンサムで可愛いわ」とか言われて「ありがとうございます」って照れそう

    0
    • #2527

      ぷっぷ
      参加者

      りあちゃん
      中居くん、あっくんのローラー姿に感動したんだろうね😆✨
      あれは間近で見たらもう……涙出るわ。
      友情を感じるよ。
      中居くん大変な時期なのに…。
      でも、直接会える機会になってよかったよね。

      誰よりもローラーを自然に操る姿を見せつけてほしい❗💛

      匿名〰〰誰だぁ〜

      昨日、たまたまベストテン最終回の動画を見たよ。徹子さん、細くて美しかった。徹子さんを椅子に座らせて、その周りをメンバーがかこんで「太陽がいっぱい」歌ってて、かわいらしかった❤

      徹子の部屋であっくんトークは、完全にペース巻き込まれそうだね(笑)
      面白そう❗

      0
  • #2584

    りあ
    参加者

    ちょこちゃん>
    川柳(笑)
    まぁ、あっくんがトークで言ってるような内容だよねw
    世の中に出るのは大変だね(笑)

    キスマイって玉森くんがセンターなのかな?
    キスマイの番組ってあんまり見ないから顔が藤ヶ谷くんしかちゃんと分からない…。
    (キムタクのドラマに出てたので知ってる程度w)

    ななこちゃん>
    私もテレビガイド見に行く!!
    大阪も一緒の放送日なのかなー?

    匿名さん>
    徹子の「ああた…」めっちゃ聞きたい!!
    徹子は筋肉好きだから、鍛えてからGO!だw

    ぷっぷちゃん>
    ローラーでキスマイの子とパラ銀やるらしいよ〜♪
    多分、あっくんのストッパーの小さいローラーと、
    キスマイの子のストッパー大きいローラーの差を見せつけてくれるでしょう(^^)

    0
  • #2830

    とも
    参加者

    今日ですよね!?
    今日はみなさんとテレビ画面であっくん見られそうです(T_T)うれしい

    0
    • #2831

      MOTO
      参加者

      今日ですね❗
      明日も仕事があるので、録画して…見れるのは早くても明日の夕方(泣)

      0
  • #2834

    りあ
    参加者

    こんなにテレビに出る間隔が短かったら、逆に観るの忘れちゃいそうだよー!!

    リアタイする!(出来るのか?w)

    0
  • #2850

    ちょこ
    キーマスター

    なんだか、掲示板の調子がおかしい気がするけど、リアタイ組みさん、そろそろだよ〜♪

    中居くんもローラーも玉森くんも楽しみです〜😆

    0
  • #2852

    とも
    参加者

    キャーきた!
    なんだよそれ!?って💛

    0
    • #2853

      ぷっぷ
      参加者

      あれ💦
      りあちゃん、関西は0:30からだよね?

      何?このズレ…

      0
  • #2854

    nishi

    9月はスケジュール帳に、
    あっくんの出演バラエティー番組の
    チャンネルと時間を書き込んでます。
    関西で放送日時が違うので、ネットで調べてます。
    ミになる図書館は、関東より、ちょっと(1時間15分)遅れて、
    深夜0:30からです。楽しみです。

    0
  • #2855

    とも
    参加者

    あらら微妙なズレ(゚o゚;;
    一緒に見たかったですー!
    あっくん、安定のかっこよさです(^^)
    ネタバレ注意しますっ

    0
    • #2856

      ぷっぷ
      参加者

      ともちゃん、私はネタバレ全然オッケーよ。

      盛り上がって❗
      じりじり楽しみますので

      0
  • #2857

    ちょこ
    キーマスター

    えっ、ズレてるのー。
    そうなのかぁ😂
    なんか、小さい窓にあっくん映るけど、まだまだ、これからって感じです。なんか、VTR長いなぁ。

    やっと終わったきたー

    0
  • #2858

    とも
    参加者

    中居くん、さすが!
    あっくんおいしくしてくれてるー

    0
  • #2859

    ちょこ
    キーマスター

    晃くんのこともう一人って言ったよ

    0
  • #2860

    とも
    参加者

    言う前ちょっと考えてたね。

    0
  • #2861

    とも
    参加者

    面白すぎるー(≧∇≦)
    関西エリアともう一回一緒に見ちゃうよ!

    0
  • #2862

    ちょこ
    キーマスター

    ねー!でも、すごくない?

    大阪方面の方、これ、絶対寝ないでリアタイした方がいいです。
    持ち上げてばっかり。

    0
    • #2863

      ぷっぷ
      参加者

      寝ないわよー!

      ともちゃん、0:30から録画再生ね(笑)

      ウズウズするー。
      はよーーー!

      0
  • #2864

    とも
    参加者

    ぷっぷちゃんOK!

    ちょこちゃんあっくんまだまだあるよー
    中居くんあっくんお互いの愛を感じます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    0
  • #2865

    ちょこ
    キーマスター

    少し、写真撮ったよ〜。0時半からにする?

    当たり障りのないのをちょっと…。

    1
    • #2869

      ぷっぷ
      参加者

      きゃーーー💛
      あっくんかわいい❤❤❤❤

      腕捲り、萌え💛😆

      0
  • #2870

    ちょこ
    キーマスター

    かーくんファン、一緒にコンサート行ってた子が、光くしゃみしてた〜。
    太陽見て、くしゃみしてた。
    懐かしい〜って、なんの話w

    大久保さんはかーくんだそうだから、安心して〜♪

    0
  • #2871

    ちょこ
    キーマスター

    やっぱり、こうやって見ても、あっくん、優しいんだなぁって思います〜。

    あー、見惚れてしまって、後半、写真撮るの忘れてた。

    巻き上げます!!

    後輩、玉ちゃんの失敗に?玉ちゃん、可愛い応援しましょうか?って気持ちになりました〜(^-^)/
    うちわとか、素直な反応で可愛いです〜。

    0
  • #2872

    とも
    参加者

    玉ちゃんとのハイタッチに優しさが溢れてたわ💛

    0
  • #2873

    ちょこ
    キーマスター

    終わってしまった〜。
    巻き上げられなかった…。
    この番組、何度か観たことあるけど、あっくん、いっぱい出してくれてる。出し過ぎなくらい?

    中居くんも玉ちゃんもありがとう〜✨
    大阪は、これからですね😭

    1
  • #2879

    とも
    参加者

    関西のみなさん、始まりますよー
    私ももう一回観ちゃいます(^^)

    0
    • #2880

      ぷっぷ
      参加者

      楽しいからあっという間に終わっちゃうねー。

      あっくんのローラー見られるの嬉しい!

      0
  • #2881

    りあ

    観てる!
    ワクワク
    ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

    0
    • #2882

      ちょこ
      キーマスター

      関西ワ~イ!!キタ~♪すっごい良いですよ~♪

      0
  • #2883

    匿名

    寝落ちしてて、さっき起きたから録画を見始めたら、
    息子が泣き(多分、旦那が寝顔見にいったから…(-_-))
    また寝かしつけ中〜汗

    早く寝てくれえぇぇ。

    0
    • #2885

      匿名

      あつ、やままです↑

      0
  • #2884

    とも
    参加者

    2回目なのにワクワク💛

    1
    • #2887

      ちょこ
      キーマスター

      匿名さん…やままちゃんw

      子供は焦ると寝ないからなぁ~w

      ともちゃん

      ハイタッチ良かったよね。手を取って滑って、本当に優しい~!!
      2012の転んじゃった時、何気に手を出そうとしてくれてたのが、玉ちゃんなんだよね~。この子も優しい子だと思う~♪
      なんか、このローラーの共演も良かった~!!

      1
    • #2889

      とも
      参加者

      ちょこちゃん玉ちゃんも優しい子なんだー
      2012年の時、そうだったんだー!
      玉ちゃんドラマ数年前観てた、あまりテレビ見ない時期だったのに。

      0
  • #2886

    とも
    参加者

    やままちゃんオーマイガ(^^;;

    0
    • #2888

      ぷっぷ
      参加者

      顔がカッコイイのよ。

      そうそう❤

      0
  • #2890

    とも
    参加者

    顔はカッコイイし、行動が可愛い💛

    0
    • #2892

      ぷっぷ
      参加者

      やっぱ、本家は滑りが違うな✨
      全然違う。

      2
  • #2893

    りあ

    中居君マジでありがとう!
    あっくんの魅力を最大限に引き出してくれてる!
    コレは永久保存モノだ!

    1
  • #2894

    とも
    参加者

    やっぱりローラーのあっくん最高だよね。
    中居くんとあっくんの絡みは今後も観たいな。

    1
    • #2895

      ぷっぷ
      参加者

      中居くん、ナカイの窓のことも言ってくれてたね✨

      これからも、このツーショット見たい❗

      1
    • #2896

      ちょこ
      キーマスター

      二人で番組持ったら、楽しそうだよね~!!
      深夜でいいから、まったりと~♪

      0
  • #2897

    とも
    参加者

    真面目な紳士あっくんw
    学んでー(≧∇≦)
    2人で番組!
    ゆるカッコイイ2人でまったり💕
    やって欲しいー!

    0
    • #2898

      ぷっぷ
      参加者

      中居くんとあっくんが二人で歌ったらどうしよう(笑)

      0
  • #2899

    とも
    参加者

    ぷっぷちゃーんww
    それはバラエティー的には結構な武器だよ(≧∇≦)
    *あっくんは歌詞をあまり覚えていない可能性があるからね、と一応付け加えておきまーす(^ν^)

    0
    • #2900

      ぷっぷ
      参加者

      武器だね(笑)

      おわっちゃったー。
      ともちゃん、ちょこちゃん、お付き合いありがとう🎵
      楽しかったよー。

      0
    • #2902

      ちょこ
      キーマスター

      ぷっぷちゃん、ともちゃん、りあちゃん…リアタイはこれくらい? やままちゃんはまだ起きてそう!?

      お疲れさま~!!おやすみん~!!

      0
  • #2903

    りあ
    参加者

    真面目で優しくて天然な感じがめっちゃ良かったし、中居君と一緒に出てたら喋り方も普段に近くてホントに良いねヾ(*´∀`*)ノ

    興奮で眠れそうに無いから、もう1回観る!

    ホント、2人で番組して欲しい!
    中居君が、フォローしまくってくれてて、でもめちゃくちゃ嬉しそうなのも中居君ファンにはたまらなかったんじゃないかな?
    明日のRRで裏話してくれるのかな?
    来週かな?

    0
  • #2904

    とも
    参加者

    面白かったね(^^)
    こちらこそ、2度楽しめました!
    ありがとう\(^o^)/

    0
  • #2905

    とも
    参加者

    りあちゃん
    そうだ!明日はRRだね。
    何かあるかな、楽しみ(^^)
    毎日幸せ〜💛

    0
  • #2906

    ちょこ
    キーマスター

    重複もあるかも?
    光GENJIは永遠です!

    うちわの持ち方の違いとか、分かっていたけど、映像で初めて比べたかも〜。静かな持ち方の方が、知らない人〜。

    0
  • #2913

    やまま
    参加者

    見た見た〜
    中居くんがしっかりフォローしてくれてたね。
    劇団ひとりとかも、突っ込んでたしね。

    あっくん、よかったよ!!

    ほんと、かっこかわいい❤️

    素敵❤️

    0
  • #2915

    りあ
    参加者

    多分ベテランの中居君の番組だから打ち合わせとかも、最小限だったんだろうね〜。
    こないだのえびちゃんずーはキッチリ打ち合わせしてたのと、質問形式だったから事前に答えも用意出来てたんだろうね〜。

    可愛すぎて死ぬかと思ったから、今日も何回も観る!w

    0
  • #2930

    ちょこ
    キーマスター

    おお〜、そっかあ、えびちゃんは、確かにしっかり段取ってそうだ。

    7人揃って光GENJIだもんね。コンサートで会おうが、使われるとは思わなかった。ビデオ内でも思ったけど、ファンのコ、モザイクなくて大丈夫なのか…。あの後からは、ちょっとボヤけてるけど、このころ、くっきりだよね。

    今のあっくんには、テレビでリラックス出来る人、中居くんしかいないよね、きっと。ホント中居くんありがとう。

    そんな中、真っ只中の自虐ネタ。
    隣で娘が大爆笑してた。この記事なんか好きなので、メモ。

    https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/11985821/?client=safari

    あとはあっくんの一緒に登校した記事
    https://www.google.co.jp/amp/s.news.mynavi.jp/news/2016/09/07/064/%3famp?client=safari

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160907-OHT1T50003.html

    1
  • #2932

    りあ
    参加者

    昔、仲良かった中居君とのコンビは、まさに親友って感じだけど、
    Kinkiの剛くんとの「相思相愛コンビ」も観てみたいし、
    TOKIO山口くんとのオシャンティな波乗り話とか…♪
    あぁ贅沢過ぎる…♡

    NO BORDERで特番やんないかな?w

    0
    • #2942

      ななこ
      参加者

      もうっ・・・・ものすごく良かったよね!!
      私もリアタイしてました(ただ自室・・寝室にはPCがなく書き込みに追いつかないの💦)
      あっくんが可愛すぎて・・・興奮してなかなか寝付けなかったよ(笑)
      今日もまたみたい・・・♡
      アツヒロの魅力を引き出してくれる中居くんは神だと昨日思ったよ(笑)
      玉ちゃんとのコラボも可愛かったしね♪

      そうそう、晃くんのこと、もう一人っていってたな~・・
      それだけでも私は嬉しかったよ(#^^#)

      あと7人の映像(コンサートで会おう)がまさか地上波でこの時代にみれるとは・・!
      そうだね、ぼかしとか入ってなくってやっと解禁かなって思った(アップじゃないからかもね💦)

      NO BORDERもいいね!
      あとは・・トニセンとかTOKIOあたりも同年代で良さそう~(*´▽`*)

      0
    • #2943

      ぷっぷ
      参加者

      No Border…懐かしい。
      前にwebでバトン日記みたいなのもやってたのになぁ。
      あっくん、最近は後輩と連絡しなくなったって言ってたね。

      また復活してほしいなぁ。
      とっても贅沢なメンツ❤

      そうそう!
      TOKIOの番組にも出て欲しい❗
      とっても面白そうです。

      0
  • #2944

    ちょこ
    キーマスター

    またなんか、面白い方向の記事になってた。
    あっくんらしく、ただ普通にいるだけで、ファンだけじゃなくSMAPファンからも?さすが言われてる(笑)
    http://www.musicvoice.jp/news/20160907046683/

    りあちゃん

    どのコンビもいいね!!山口くんも見たい~。NO BORDERもいいね!!
    連絡しなくなっちゃったみたいだけど(こういうのって年齢的なのもあるよね~!?)、また思い出したように始まったりね!

    でもやっぱり、もし何かが出来るなら、断然、中居くんがイイかなぁ~♪

    ななこちゃん

    お~!!リアタイしてたのね!!って、ななこちゃん、PC派だったかぁ!!
    あんまり、PC派いなくて!!私もテレビ部屋にはPCないから、スマホで~!!子供が見てるのにテレビ撮影して、最初は恥ずかしかったけど、子供も慣れたみたい(笑)私も昨日は、なかなか寝れなかった~><

    そうそう、晃くんのこともね!!(ABCはスルーされるのに)スルーしないで、もう一人!!って言うのよ~♡ 
    そして、テレビも7人映像同様にスルーもカットもしないんだから、もう嬉しかった~♪

    1

トピック「佐藤アツヒロさん出演。中居正広のミになる図書館 2016年9月6日」への新規返信追加は締め切られています。