光GENJIを語ろう part3

HOME フォーラム 過去ログ用 光GENJIを語ろう part3

このトピックには14件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前 かあちゃん さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #18333

    ちょこ
    キーマスター

    光GENJIを語るノーマルな常設掲示板です。

    part1
    http://hikaru-genji.net/bbs/topic/hgenji_talk/
    part2
    http://hikaru-genji.net/bbs/topic/hgenji_talk2/

    0
  • #18944

    かあちゃん
    参加者

    Mr.pancakeって、今日初めて聴いたんだけど、あっくん、内海くん、晃くんの3人の曲なの?
    でも、聴き覚えがあるんだよね~。いつ頃の曲なのかな?

    0
    • #18946

      あし
      参加者

      SAY’SのMyコレ!だっけ?に入ってるよね。
      だからSAY’Sの曲だと思ってたけど、違うの?

      0
    • #18947

      MOTO
      参加者

      私もSAY’Sだと思ってましたけど…。

      曲はクリスマスのミニアルバムに入ってましたよね。

      0
    • #18948

      kusu
      参加者

      あしさん
      MOTOさん

      私も記憶が飛んでしまって😅
      SAY’SのMyこれ?て何ですか?
      ということは、歌っているの
      は4人なんですね。

      0
    • #18952

      MOTO
      参加者

      kusuさん

      【Myこれ!クションSAY’SBEST】というSAY’Sが歌った曲だけ集めたベストアルバムが発売されてます。コンサートでやった曲も入ってたりしますよ。

      私は数年前にヤフオク!で落札しましたが、なかなか手頃な価格でででなくて大変でした。

      1
    • #18957

      kusu
      参加者

      MOTOさん

      SAY’Sのベストあったんですね~。
      中古でお目にかかることがあれば、即買い
      の貴重品ですね
      クリスマスアルバムも手元にないので
      確認する術がありませんでした。
      ありがとうございます♪(^_^)/

      0
    • #18949

      もんぱ
      参加者

      ★かあちゃん

      発売されてたクリスマスのCD
      「White Dreaming」では

      イブの夜からはじめよう 全員
      Mr.PANCAKE SAY’S
      聖なる夜に愛を込めて 光
      Merry-go-round かーくん

      だと思います❗

      Mr.PANCAKE 内海、敦啓、晃のは
      アイドルオンステージで歌った事があるから、それかな?
      YouTubeとかにも出てるんだよね😂

      解散後だったから、3人で歌ってくれたのが嬉しかったんだ😆

      2
    • #18961

      ちょこ
      キーマスター

      さすが、もんぱちゃん♪

      私、内海くん、晃くん、あっくんのは、もんぱちゃんに見せてもらったのが、初めてだったよ~♡ 
      最近YouTubeに出て来たよね。
      だから、そう思った人も多いのかな!?

      今朝、なぜか、その歌で目覚めたんだよね~。

      SAY’Sものって、ホント、値段はってるから、なかなか手が出ない~!!
      このBEST版も結構した記憶だなぁ。

      1
  • #18945

    kusu
    参加者

    かあちゃん

    90年に出たWhite Dreaming
    with 光GENJIていう、ミニアルバム
    ?の中の曲だよ~。
    7人で歌ってなかったっけ?
    私この曲大好き❤
    ヘイヘイ~🎵

    0
    • #18962

      ちょこ
      キーマスター

      そ~なんだよね!!
      早く、音源アップしなきゃ~♡ 

      0
    • #18965

      かあちゃん
      参加者

      皆さんありがとー!

      SAY’SのMYコレクションも持ってないし、XmasのWhite Dreamingも持ってないから聴いたこと無いはずなのに、なんで聴き覚えがあるんだろうなぁ。。。

      0
    • #18990

      ちょこ
      キーマスター

      なんだろ~。Mステとかでも、よく、やってたかなぁ。
      なんか、印象深いよね!!

      0
    • #18991

      ちょこ
      キーマスター

      なんだろ~。Mステとかでも、よく、やってたかなぁ。
      なんか、印象深いよね!!

      0
  • #19209

    かあちゃん
    参加者

    去年の夏は高校野球でパラ銀流れても気にならなかったのに、今年の夏はパラ銀流れるたびに手が止まる笑笑(*^^*)

    2

トピック「光GENJIを語ろう part3」への新規返信追加は締め切られています。