★はじめての方用 part3★ 光GENJIあるある

HOME フォーラム 過去ログ用 ★はじめての方用 part3★ 光GENJIあるある

このトピックには34件の返信が含まれ、13人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前 ちょこ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #18338

    ちょこ
    キーマスター

    このトピは、はじめましての方用トピです。

    良かったら、はじめましてと声掛けてください♪
    また、よく来るメンバーさんだけでなく、はじめまして同士さんで、仲良くしても、全然OKです♪
    管理人も追いつかないので…(ノ∇≦*)
    掲示板は名無しでも書き込めます。
    お気軽にファンになったキッカケや、再燃の光GENJIファンのあるある…など教えてください。

    この掲示板は、管理人のちょこがあっくんファンとして再燃したのがキッカケです。
    ちょこは、WEBクリエイターのため、掲示板の作り方は知っていましたので作りました(>_<)b

    管理人ちょこの再燃キッカケ…

    2015年9月
    ナカイの窓であっくん見つける

    ネットで検索しまくる

    ジャニーズweb登録

    月刊TVファン買う(ナカイの窓のところにあっくん載ってる)

    主にYoutube見まくり、もう戻れない(笑)

    しまってあったCDやビデオ探す
    ないのは買いに走る・・・

    光GENJIのお話しできるところが欲しい!!

    作っちゃおう
    2016年2月 :掲示板完成♪

    もうちょっと便利にしたいなぁ~。
    2016年7月 :リニューアル!!
    で、今に至ってます。

     

    この掲示板が完成してから、沢山のイベントや舞台に行けました♪
    全て、掲示板で出来たお友達で、本当に沢山の方と楽しませていただいて、思い出してみたら、びっくりする月日を送っています(*ノェノ)

    本当はとても恥ずかしがり屋で臆病者ですので、隠れていたいくらいなのですが、気づいたら、沢山お友達がいて、楽しいファン生活を送っています。何か出来るとかはないですが、光GENJIファンの楽しいところを、色々、掻い摘んで、みんなでシェア出来たらって思ってます(^^♪

    ファンの情熱が温まる場所になるといいかな!?

    はじめましてのトピ

    part1はこちら

    part2はこちら

    0
  • #18744

    FUJI
    参加者

    はじめまして

    FUJIと申します
    デビュー当時からの光GENJIのファンです。
    しかし、殆んどライブ等行けず、お茶の間ファンです。
    たまにタイミングがあえば、当日券で舞台は観劇しています。

    こちらのサイトは、1年位前から、拝見していました。
    今年は、30周年という事もあって盛り上がり、参加出来ない私も楽しく読ませていただいてます。

    このようなサイトの投稿は、初めてなので失礼がありましたら、すみません。
    (しかも、アナログ人間なのでスマホも慣れません)

    宜しくお願いします。

    2
    • #18754

      あいとも
      参加者

      FUJIさん

      初めまして✨
      昨年秋からの出戻りあっくんファンの
      あいとも と言います!
      晃&敦ファンなんだね💚💛

      私は昔一緒に行ってた友達に晃ファン2人いました!
      よく、舞台や映画の撮影場所、映画の舞台挨拶などなどついて行ったりしてました
      私も2人とも大好きですー😆

      FUJIさん
      登録成功してるじゃない!!
      アナログ人間じゃないよ👍
      私ここ、一回失敗してるし😆
      メアド変えて2回目即行けたけどね💦

      これから色々お話しましょう🎵
      よろしくお願いします✨

      0
  • #18750

    まぐな
    参加者

    FUJIさん

    初めまして(^ ^)私も最初はずっと見てるだけ、の掲示板でしたが入ってみて舞台の後に実際会って話ができるのがとても楽しくて・・✨深みにどっぷりハマりました。
    楽しくお話していきましょう♪

    これからよろしくお願いします(^ ^)

    0
    • #18753

      ちょこ
      キーマスター

      FUJIさん

      はじめまして!!
      書き込みありがとうございます(o^-^o)
      1年位前って、もう、相当な古株!?に入ってきますよ~♪
      はじめましてなのに、親近感持っちゃいます(^^♪

      当日券で飛び入り観劇もまた楽しそうですね!!
      初めてほど、緊張してるから?失礼がないものですよ~。全く、心配いらないので、また遊びに来てくださいね~。

      私も、スマホはダメダメです。
      このサイトと、Jwebで、だいぶ、スマホに慣れました♪

      0
    • #18762

      ぷっぷ
      参加者

      FUJIさん
      初めまして。

      一年前から?
      一年前は、掲示板には参加していたけど
      、まだどなたともお会いしてませんでした。
      去年のあっくんのバースデーイベントで、こちらのお仲間さんと初めてお会いして、とっても楽しいファン生活を送っています。

      光GENJI時代は、あっくん→→晃くんと黄色から黄緑になっていきました(笑)

      今も変わらない素敵な敦啓くんが好きだけど、晃くんもホントは気になります。

      みんなと楽しくお話しましょう。
      よろしくお願いします。

      0
  • #18770

    hanako

    はじめまして。
    あっくんファンのhanakoと申します。

    光GENJIがデビューした頃は幼稚園児だったので、コンサートなどに行ったことはありませんが、初めて買ったCDがMeet Meで、嬉しくて毎日聴いていました。

    あっくんがナカイの窓に出演したのを知り、それ以来youtubeで検索しては動画を見ています。

    わからないことだらけですが、よろしくお願いします!

    1
    • #18794

      ちょこ
      キーマスター

      hanakoさん

      はじめまして。
      私もあっくんファンのちょこです。
      ナカイの窓のきっかけ、同じです!!
      YouTubeは、最近、いっぱい動画が出ていて、いくら時間があっても足らないですね。どんどん動画が増えて、本当に嬉しい~♪

      デビューの頃、幼稚園生♪
      初めて買ったCDはMeet Me♪
      それくらいの世代でも、やっぱり、光GENJI覚えているんだね~♡ 
      そして、こうやって、ファンに戻って、嬉しい~♪

      これからも、よろしくです(^^♪

      0
  • #18773

    ki☆i
    参加者

    FUJIさん

    はじめまして。
    あっくんファンのki☆iです。
    私も 最近こちらにお邪魔するようになった新人です(笑)
    私の普段の生活圏内には、なかなか光GENJIファンのがいないので ここに来ると本当に楽しいです♪
    よろしくお願い致します。

    hanakoさん

    はじめまして。
    同じく あっくんファンのki☆iと言います。
    よろしくお願いします(^^)
    初めて買ったCDを嬉しくて何度も聴いちゃう姿を想像しただけで可愛い♡です。
    私にも そんな時代が あったなー。
    レコードだったけど(笑)

    0
  • #18776

    りさ
    参加者

    FUJIさん

    私もずっと見てはいたんですが書き込みをしたのはつい最近です。

    なのでここのメンバーの方々でも私の存在を知らない方が多いと思います。

    でも何人かの方々とはご挨拶したりお話しをしたりとても楽しいです🎵

    よろしくお願いします!

    hanakoさん

    はじめまして😊

    私も後追いなのでコンサート行ったことないですし光GENJIについてまだまだわからないことばかりです💦

    hanakoさんと同じように動画を検索して毎日のように見ています。

    よろしくお願いします!

    0
  • #18779

    kusu
    参加者

    FUJIさん
    hanakoさん

    初めまして!出戻りあっくん
    ファンで、海外応援組のkusu
    と申します。
    年1回しか日本に帰れないので
    今回のあっくんイベントは留守
    番でーす。
    こちらのみなさんには、まだお
    会いしてませんが、いつか直接
    会うのを楽しみにしてます✨
    こちらで楽しくおしゃべりしま
    しょうね😆

    0
  • #18781

    あつみや
    参加者

    FUJIさん
    はじめまして🎶
    当時、解散コンサートまで行って
    ファンも一緒に卒業しちゃった
    あつみやです(*^^*)

    この掲示板、1年前から見てるってことは、去年のバースデーの準備の時期じゃないですか❓
    あの頃は、みんなまだまだ、よそよそしい感じが多少あった感じの時期のような(笑)
    1年でこのような、
    アットホームな場所になりました😁
    FUJIさんも、これからは
    一緒に盛り上がっていきましょ🎶

    hanakoさん
    はじめまして🎶
    解散でファン卒業して
    ナカイの窓で出戻った
    あつみやです(*^^*)

    MeetMe
    大好きな曲です😊
    ジャケットもかっこいいし💕
    私、今でも聴いてますよ🎶

    これから、
    光GENJI話で、
    一緒に盛り上がっていきましよ~(^^)/

    0
  • #18800

    FUJI
    参加者

    皆さん、沢山のお返事、ありがとうございました。
    アッくんが、久しぶりにソロでイベントをされた、お茶会?(ティーパーティー?)には、たまたま、参加出来る日で、外れる事もなく、久しぶりのアックンに感激しました。その時のプレゼントは、今も宝物です。
    そこから、毎年開催してますがタイミングが合わなかったり、参加出来る日程の時に限って、外れたり…と行けてません。

    今年も自宅でお留守番組です。
    皆さんの報告を楽しみにしてます。
    個別の返信できず、すみません。
    宜しくお願いします。

    1
  • #18809

    FUJI
    参加者

    ちょこさんへ

    晃くんのトピでご挨拶した時に、どんな舞台を観たのか…と書いてあったので、晃くん以外のも行っているので、こちらに書き込みしました。

    改めて書き出すと膨大な量ですけれど…
    舞台は、ライブと違って期間があるので、゛今日なら、行ける!゛と当日券で急に行く事が多いです。

    『ミュージカルSANADA』『GOLDEN BOY』『魔女の宅急便』『たそや行燈』『火の鳥』『恋風』 『菊がさね』『セッツァンの善人』『クレオパトラ』『晶子曼陀羅』『渡る世間は鬼ばかり』『罠』『花も嵐も』『女の一生』『ララバイまたは百年の子守唄』『Big~夢はかなう~』『花は紅 染千代一座』『GOD SPELL』『犬夜叉』『デジャヴュ 』『室温』『質屋の女房』『港の見える街』『びっくり箱』『ふるあめりかに袖はぬらさじ』『ありがとうサボテン先生』『PLAYZONE 愛史』『』月影十番勝負第7番 愛の嵐』『七亡星』『キス ミー ケイト』『マウストラップ』『口八丁手八丁』『英國少年園』『夜叉ヶ池』『ブラッドブラザーズ』『ボーイング ボーイング』『MASK of LOVE』『シンドバッドの大冒険2003』『天使は瞳を閉じて』『あかね雲』『エドガーさんは行方不明』『LINX』『スター誕生』『PLAYZONE WEST SIDE STORY 』『どくろ城の七人』『エッディト ピアフ』『TAPE』『喜劇桜の園』『いとこ同志』『PLAYZONE2005』『喜劇大吉夢家族』『MYTH』『PLAYZONE2006』『蒲田行進曲』『あずみ』『地獄八景浮世百景』『PLAYZONE2007』『ファミリー大戦争 オヤジの嫁さん』『マッスルミュージカル』『HYMNS』『愛と青春の宝塚』『名探偵ポアロ ブラックコーヒー』『静かじゃない大地』『フロスト/ニクソン』『EVIL DEAD THE MUSICAL 死霊のはらわた』『さくら色 オカンの嫁入り』『キャバレー』『ちはやぶる神の国 』『美童浪漫大活劇 八犬伝』『友情 秋桜のバラード』『TRAVELING』『デスティニー』『ジンギスカン』『PLAYZONE2012』『走れメロス』『4フィール』『マホロバ』『ダブル』『4BLOCKS』『ニライカナイ ウロボロス宝玉』『瞑るおおかみ黒き鴨』『honganji』『新版国性爺合戦』『記憶のパズル』『ロマンシングサガ』以上です

    物凄く長くなってすみません。
    見た方が、懐かしい~こんな舞台あったよね~と思えると嬉しいです

    思い返すと『ミツコ』や『椿姫』は、1ヶ月やってるからどこかで行こうと思いつつ、期間が長いだけに、そのうち~と思って行けなかった気がします。
    (大地真央がそもそも好きじゃないというのもあったけど)

    もう一度観たいのは、『SANADA』『犬夜叉』『PLAYZONE2006』『英國少年園』『シンドバッドの大冒険』『走れメロス』『瞑るおおかみ黒き鴨』『ロマンシングサガ』ですね…
    後、ヒロくん今は、舞台やらないけど、個人的には、役者向いてると思います。
    舞台やらないかなぁ~。
    舞台なら、なんとか調整して行ける可能性が高いのになぁ~。

    長々と書き込み失礼しました。

    3
  • #18810

    FUJI
    参加者

    追記
    淳くんの舞台を書き忘れてました。
    『ファミリーミュージカル PINO』
    『森は生きている』も観劇しました。

    そして、もう一度観たい舞台に『キスミーケイト』を書き忘れました~。

    0
  • #18815

    かあちゃん
    参加者

    FUJIさん

    1年くらい前からここを見てるなんて私より大先輩だわぁ!
    舞台すごく沢山観てるんですね!
    寛くんが舞台向きなんて嬉しい。でも、寛くんの舞台をみたことが無いので想像がつきません!寛くんは何でも出来るんだね♥寛くんの舞台観てみたくなっちゃった。英国少年園はVHSで出てるらしいけど、ネットとかでも見かけないので希少なのでしょう。シンドバットも観てみたいです。
    SANADAはYouTubeで観ました。面白かった!

    hanakoさん

    ナカイの窓戻り多いですよね。
    私は中居の図書館で、あっくんのローラー姿とあっくんのトークを聞いてサイコーにカッコイイと思って元々好きだった寛くんに戻りました。あっくんがテレビに出てくれて、ローラーやってくれて、変わりない喋りをしてくれた事に感謝です。
    だから、あっくんのbirthday行きたかったんだけど、家庭の事情とか仕事の都合とかで参加出来ないんです。(←寛くんを第一優先してしまうので、寛くんのライブは行きます。)

    0
  • #18817

    hanako
    参加者

    昨日書き込みしたhanakoです。

    昨日と名前が違っていたら、すみません!
    登録したのが数か月前なので、ニックネームをど忘れしてしまいまして。

    ki☆iさん
    りささん
    kasuさん
    あつみやさん
    ちょこさん
    かあちゃんさん

    まとめて返信ですみません。
    コメントいただき、嬉しかったです。
    これからよろしくお願いします。

    1
    • #18859

      ちょこ
      キーマスター

      登録してから、しばらくして、気持ちあたためてからの、書き込みありがとう~!!
      表示名、変えたかったら、変えれるから、もしhanakoさんが良かったら、変えれるよ~(^.^)b

      0
    • #18863

      あいとも
      参加者

      あつあつれんさん
      (hanakoさん)

      初めまして〜!
      昨年秋からの出戻りあっくんファンの あいともと申します!

      お若い!!!
      私が幼稚園の頃は。。。😅

      私はMeet Meの最初のイントロのとこの踊りが好きー🎵
      最近聴きたくなってウォークマンに入れてます🎵

      これから色々お話しましょう💛
      よろしくお願いします😄

      0
    • #18867

      あつあつれん

      ちょこさん
      名前をhanakoで表示したいです。
      やり方を教えてください<m(__)m>

      あいともさん
      オリンピックのテーマソングを歌う光GENJIがすごく好きで、その頃からファンになった気がします。

      よろしくお願いします!

      0
  • #18827

    FUJI
    参加者

    かぁちゃんさん

    コメントありがとうございます

    私は、仕事&家庭の都合上、平日のが参加しやすいので、どうしてもライブとかは、中々行けません。

    たまたまかもしれませんが、私が観た時は、ヒロくん台詞噛んだり、台詞が出てこなかったとかなかったし、何より聴きやすかったので、以外と向いてるのかもと思いました。

    SANADAとかYouTubeにあるんですね。
    あまり、動画やYouTube見ないので知りませんでした。
    終えてくれてありがとうございます。

    0
    • #18858

      ちょこ
      キーマスター

      FUJIさん

      めっちゃ、目を丸くして、びっくりして、読んでます~~~~~!!!
      すごすぎる~~~~~~♪
      当日券で、こんなに行ってるの♡ 
      過去じゃなくて、現在進行形…。
      素晴らしい~♪
      「すご~い」の口ずさみが、止まらない~~~~~♪
      あ~、過去へ戻って、同席させて欲しい(ノД`)

      貴重な寛くんの舞台までも~♪

      >←寛くんを第一優先してしまうので、寛くんのライブは行きます。

      ↑同じくの人、結構いますよ~!!ぜひ、寛くんトピへ~♡ 

      もう一度見たい舞台の舞台名も、感動だよ~♡ 

      0
  • #18872

    FUJI
    参加者

    ちょこさん

    東京だから、都合がつけば、当日券で参加が可能なんだと思います。

    ただ、当日券なので席は後ろの方が多いですけどね。
    たまぁ~に、当日券なのに、5列目👀‼
    という時もあります。

    ヒロくんのライブ楽しそうで、羨ましいです。

    一応、メンバー全員応援しているので、
    CDは、ほぼ持ってます。

    ヒロくんのCDは、アレンジが凝っていて好きです。
    来週のライブ、楽しんで来て下さいね🎵

    ヒロくんトピも覗きに行きます。

    0
    • #18885

      ちょこ
      キーマスター

      FUJIさん

      当日券で5列目!!とかだと、嬉しい♪
      当日券も勇気入りますよね。
      どこの席か分からないし…。

      CDも持ってるんですね~♪
      ライブ楽しんできますね(^^)/
      寛くんトピでもお待ちしてる人、いっぱいだと思います~(o^-^o)

      0
  • #19480

    ユカ
    参加者

    FUJIさん
    あつあつれんさん
    (hanakoさん←↑あれ?どちらでお呼びしたらいいでしょう??😅)

    初めまして😊
    あっくんファンのユカです💓

    返信をメールで通知ってとこをチェックしてるつもりが、入れてないこともよくあって💦こちらも今来て、初めましての方がいることに気付きました😅遅くなくってゴメンなさい😆

    FUJIさん、めちゃくちゃ舞台観に行かれてますね!私の知らなかった舞台も沢山あります💡もちろん、知ってるものでも観てないのがたっくさんあります💧色々教えてくださいね♪

    あつあつれんさん(hanakoさん)
    デビュー当時は幼稚園生ですか✨
    私の幼稚園の頃はピンクレディーが大好きだったので(時代ですね笑)何か気持ち、わかります😁キラキラしてるアイドルですもんね😊

    これからも色んなお話しましょうね✋
    よろしくお願いしますっ😊

    0
  • #19500

    あつみや
    参加者

    くまくまさん

    こっちでも
    はじめまして🎶

    あっちでも
    こっちでも
    よろしくお願いしま~す(*^^*)

    0
    • #19510

      くまくま

      あつみやさん♪
      はじめまして~
      あっちでもこっちでもでしたね^^
      よろしくお願いします。

      0
  • #19502

    きよりん

    くまくまさん
    FUJIさん

    初めまして、私は出戻りの内海くんファンのきよりんと申します(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします( ^ω^ )
    これからも楽しくお話しましょう(^。^)

    0
    • #19511

      くまくま

      きよりんさん

      はじめまして
      私は淳君ファンの出戻りです(笑)
      こちらこそこれからよろしくお願いします。

      0
  • #19504

    ちょこ
    キーマスター

    あつみやちゃん

    色々とありがとう。
    はじめまして、そろそろ、なくても良いのかも?と思う、今日この頃…。
    ラフに、直接書き込んでも良いかなぁ~って。

    きよりんさん

    ずーっと、はじめましてですね。
    よろしくお願いします(^^♪

    0
  • #19506

    きよりん

    あつあつれんさん

    初めまして私は出戻りの内海くんファンのきよりんと申します(^_^)
    これからもよろしくお願いします(^-^)
    これからも楽しく話をしましょう(o^^o)

    0
  • #19507

    きよりん

    ちょこさんへ

    初めましての方がいるからついつい初めましてって言っちゃいます😅
    言わないように気をつけます🙇

    0
  • #19513

    きよりん

    hanakoさん

    初めまして私は出戻りの内海くんファンのきよりんと申します(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします( ^ω^ )
    これからも楽しい話をしましょう(^。^)

    ちょこさんへ

    また言ってごめんね🙇
    こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

    0
  • #19514

    きよりん

    私は犬夜叉の台本2冊持ってます😅
    思わず2冊台本買いました😅

    0
    • #19525

      ちょこ
      キーマスター

      台本2冊も持ってるのすごい~♪

      0

トピック「★はじめての方用 part3★ 光GENJIあるある」への新規返信追加は締め切られています。