返信先: OMAKE 復活 掲示板

HOME フォーラム basic 光GENJI掲示板 OMAKE 復活 掲示板 返信先: OMAKE 復活 掲示板

●別窓で見る #25176

ちょこ
キーマスター

って、よく読むと感謝について書いてあった…(^^ゞ
今の流れ的にね、あっくん、さすがだね!!って感じの事が書いてあったかな。

イベントレポの最後に書いてあったこと。
どんな思いで、ツーショットがプレゼントされたのか…。
あっくんは、今までファンの子へしたことないことをしてあげたいって思ってくれた。きっと喜んでくれると思って、これが出来るならやってあげたい!!って思いだったのかな?
出来るか否か…その判定は、あっくんのファンの子ならやっても大丈夫…。でも、あっくんが大変!!
それを無条件に俺はいいからファンの子が喜ぶことを実行したい!!
そして、やってのけた!!ジャニーズなのにツーショット♪ジャニーズ初!!

ちゃんとしたあっくんの思いは、あっくんじゃないから分からないけど、実現したんだもん、きっと、とっても尊い思い!!それなのに、ちょっと相反してるものになっちゃってないかな?って、まあ勝手な一人の思考ではあるけども、一人、とっても思ってたから…。

だから、あっくんの言葉で尊いものに変わりそうだから良かったな。

少ない日で500人くらい?最終日で800人ちょっと…。おおざっぱに言うと1回のイベントで500~1000人…。
今まで凄い人数と握手してきたあっくんだから、俺はどうでもいいって思えるんだろうけど…。凄い回転の早さの中、笑顔作ってポーズして…。同じ体制、同じ繰り返し…。でも顔は緩められないで…。
時間にしたらどれくらい?
どれだけ疲れただろう…。すっごく疲れただろうなぁ…って思ってたから…。

ツーショットは当たり前じゃない!!とっても尊いものであって欲しいな!!
ファンのために、思いも時間も身体も費やして、やってくれたんだよ~♪
費用的にもあり得ないよね…。韓国とかのアイドルとかでもCD何枚か、買ってのツーショットとかなんだよね。あっくん、チケット代にチェキ代もチェキ飾るお土産も入ってるんだよ。
会場費、オブジェとか諸々…。あり得ないんだから!!だからもっと尊く扱って欲しいなって思ってたから、今ある現実の感謝が改めて思うことが出来て、とっても良かったな…。

もちろん、各々が大事に大事に取ってあるのは分かるけど、気持ちがね!!
写真が傷まないような工夫だけでなく、ホントあっくんの言うように感謝と優しさと思いやりでツーショット撮った日の思い出と写真を包んで守ってあげて欲しいなと思いました。
あっくんのツーショットが尊いものになりますように!!